好評いただいてます。
布おむつバンドです


2018-06-01-14-58-53-007


普通の布おむつバンドは輪っかですが私の作る布おむつバンドは
後ろがホック式で開くのでとてもつけやすいです。


IMG_20180509_122011

立ってるときにサッとつけはずしが出来たりするのが
使ってるとわかるのですがとても便利なんです
動き回ってつけれないっていうストレスから解消されます。

そしてサイズ調節が楽なのも特徴です。


2018-06-13-10-49-34-745

ゴムを入れ替えなくてもボタンホールゴムで簡単に調節できます。
ボタンの場所を付け替えていただければ
新生児からおむつ卒業まで使えるんじゃないかな

おむつを卒業したら普通のベルトとしても使えます。

ゴムもよれにくく長持ちするゴムを使っています。
乾きやすいのも嬉しいところ。
我が家でも毎日なくてはならない存在です

ただいまメルカリやラクマ
minnneヤフーショップなどで販売中です

オーダーもお受けしてますのでお気軽にご連絡ください。
millim.omutsu◆gmail.com ←@マークに変更してください。

オーダーの生地はまた次回載せますね~