こんばんは、大分市のおむつなし育児アドバイザー「おはる」です。

画期的な股割れパンツ「ぴちぱん」のかぼちゃパンツ風できました
…といってもこちらはサンプルとなりますが

IMG_20190514_191353

2019-05-15_11.25.07

生後6か月体重約6500の娘が履いてます

IMG_20190514_192807

IMG_20190514_192829

こちらは身長84㎝体重10キロの長女着用。
ベースは100センチのものなので
90くらいを着てるお子さまにも着ていただけると思います
商品としたものはこれより丈を5センチほど長くしました。
小さなお子様は裾のゴムを絞って丈を調節してください。

おそろいのふんどしパンツも作ってみました。

IMG_20190514_191402

IMG_20190514_191052

自分で言うのもなんだけどかわいい
この色もかわいいからまた仕入れようかなぁ。

こちらはWガーゼです。
夏場も涼しく履いてもらえると思います